サンライズパブリッシング

HOME > 最新ニュース

最新ニュース

金川 顕教さんの5冊目となる最新刊! 「チェンジ~人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!~」が9月10日に発売されます!
2016/08/25

〜書籍紹介〜

偏差値「35」を「70」にして有名大学入学。
在学中に公認会計士に合格し、世界有数の大手会計事務所から独立
お金と時間の自由をてにいれるまで。

現在30歳にして月2000万以上を稼いでいる現役のお金持ち。
その経歴はというと、地元ヤンキー高校で成績最低、必死に勉強して受かった大学在学中、
超難関資格「公認会計士試験」に合格して、世界最大の会計事務所
「デトロイト・トウシュ・トーマツ」へ就職したがエリート街道に疑問を持ち3年で退職。
たった一人で起業して3年で億を稼ぐようになった人物です。

「ビリギャル」的成功ストーリーを地で生きて、大学合格後も勉強を続け、新世代らしい、
成功達成思考と手法を得てきた秘密を語り起こします。


〜著者プロフィール〜

金川顕教(かながわ あきのり)

株式会社Social River代表取締役。
三重県生まれ、東京都港区在住。中学生のころ両親の離婚をきっかけにグレてしまいヤンキーになる。勉強は一切やらず、偏差値は35。しかし、大学受験で立命館大学を志す。2浪を経て合格。大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の会計事務所デロイトトウシュトーマツに就職。「これで自分の人生はバラ色だ」と満足するも、3年後、「もっと自己成長して、自由になりたい」と考え始める。そこから起業を志し、副業を開始。すると給料の10倍を稼ぎだし、副業開始から4ヶ月後に起業。会社は事務所なし従業員なしで年々売り上げを伸ばし3年間で2億6600万円を売り上げる。今期で4期目を迎え、年商は5億円を見込んでいる。サラリーマンの頃では想像もできないほどの『経済的』『時間的』『人間関係』的な自由を日々満喫している。
あなたは「天才的なセンスを持ってんでしょ、私とは違う」と印象を持つかもしれません。しかし、実際は山あり谷ありで誰よりも過酷な人生だ。両親の離婚問題、偏差値35からの大学受験、養子問題、心はズタズタになるまで攻撃され、誰よりも精神的ピンチを味わってきた。それでも『ピンチはチャンス』を合い言葉に逆境を乗り越えてきた。その成功哲学を語るメルマガでは購読者が1万9千人を突破し、その教えで成功を納める者は数知れない。電子書籍4冊はランキング上位を独占し、累計6万部を優に超え、サラリーマンの多くに多大な影響を与えている。
現在は起業家の育成、経済的自由という同じ志を持つコミュニティー運営に力を入れている。

このエントリーをはてなブックマークに追加




リンク集

PAGE TOP